人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最後は勝利で決まり!

GW最終日の今日は、ホーム開幕戦以来久々の楽天観戦でした。
GW最後は勝利で決まり!_a0096557_1831488.jpg

GW最終日でイベント満載だったこともあり、結構な数のお客さんでした。

今日の見どころは、永井君の1軍復帰戦ってこと。
久々の登板としては、6回2失点で内容的にも十分な働き。
ピンチで中継ぎに託した直後に同点にされたので勝利投手にはなれなかったけど、今後に期待できる結果だったと思います。

1回以降は打線がイマイチ繋がらず、それに合わせたかのように空模様も怪しくなって・・・
GW最後は勝利で決まり!_a0096557_18414798.jpg

短時間ですが雨も降ってきました。

しかし!その雨雲を吹き飛ばすかのように、終盤に打線が爆発!
一挙7点を奪って試合を決定付けました。
最後は、日本復帰後初登板の斎藤が素晴らしいピッチングでとどめ。
GW最後は勝利で決まり!_a0096557_1846942.jpg

今日はヒーロー候補がたくさん居ましたが、結局斎藤がお立ち台。
観客席も大興奮でしたよ。

と言うことで、GW最終日を気分良く締めくくっていただきましたよ(^_^)
by gypsy-joe | 2013-05-06 18:49 | イーグルス