人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パ・リーグの戦いは厳しい・・・

プロ野球は交流戦を終え、我らが楽天イーグルスは2位でした。
もうちょっとで優勝できたかも知れないので、正直悔しい結果です。

まあ目標は、リーグ制覇とかCS進出とか日本一とか、まだまだ有りますからね。

ところがリーグ戦再開した途端、2連敗の楽天。
相手が交流線優勝の柔らか銀行(ソフトバンクね)とは言え、めちゃくちゃ打たれての惨敗。

これは応援しなくては!と言うことで、行ってきました。
パ・リーグの戦いは厳しい・・・_a0096557_20125462.jpg

梅雨時とは思えない好天で、暑かった!

試合は、先制した楽天をSBがしつこく追いかける展開。
中盤は膠着状態のまま、7回のジェット風船タイム。
パ・リーグの戦いは厳しい・・・_a0096557_20155466.jpg

必勝の思いをこめた赤い風船が、青空を舞います。

そこからもヒリヒリするような状況が続き、その結果は?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
パ・リーグの戦いは厳しい・・・_a0096557_20184087.jpg

ハイ!見事に勝利の白い風船を飛ばすことが出来ました(^_^)
今日は外人選手デーでしたね。

今季はそうそう泥沼連敗に陥ることの無い楽天、今回もしぶとさを見せてくれました。
秋にはもしかしたら・・(^_^;)まだ早いかな?
by gypsy-joe | 2013-06-23 20:23 | イーグルス