人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間はダメだな・・・

一昨日と昨日は自転車無しで過ごしたので、今日は一っ走り。
気温も31℃と、昨日よりは幾分低い予報だったしね。

ルート的には秋保→川崎→村田→柴田→岩沼と周ってきました。
選んだ道は基本田舎道だし、日曜と言うこともあって大型車両が少ないのは良かったです。

しかし・・・暑い(-_-;)

山道は日陰が有ったり下りで涼めたりしましたが、平地は厳しい。
風も弱かったので、路面の照り返しに炙られて大変でした。

暑くて日向には止まりたくないし、休憩はコンビニばかりで絵にならないので、写真無し。
85kmで本日は打ち止めでした。

やっぱ早起きして早朝走るしかないか・・・(^_^;)
by gypsy-joe | 2013-08-11 15:35 | 走行記録