人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さも終わりかな?

数日前まで土曜日の仙台は雨マーク予報だった気がしますが、今朝は朝から快晴。

雨は夜中のうちに収まったらしく、濡れていた路面もすぐに乾きました。

こうなると走らずにはいられませんね。
日中の予想気温は32℃ですが、その割に暑くないので日中ライドへ再挑戦しました。

所用で「じてんしゃ村」を経由するため、家を出たのはam10:00。
用を済ませてお店を発ったのが、am11:00くらい。

ここからR4を北上して小鶴新田辺りから田子、岩切、泉中央と回ります。

そして気付けば、わりと最近も来たばかりの、この景色。
暑さも終わりかな?_a0096557_15144048.jpg

今日は、あの坂へは挑みません・・・(^_^;)

で、どこへ向かったかというと、この直線の先のラーメン屋さんの手前で左折。
大倉ダムまで行って左折し、熊ヶ根・愛子・錦ヶ丘・秋保と周って帰ってきました。

走行距離は80kmくらいでしょうか?
午後も用事があるので終わりにしましたが、そうでなければ100kmくらい大丈夫そうな体調。
実際、日差しは熱かったけど風が涼しく、先週より全然楽チンでした。

そろそろ暑さも終わりかな?
by gypsy-joe | 2013-08-24 15:21 | 走行記録