人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌蔵麺光へ行ってみた

一昨日は忘年会の宿から出社して、午後から仙台出張&飲み会。
昨日は仙台の元職場へ出社して、午後から盛岡の現職場へ移動。
数時間の後に再び仙台へ帰るという、目まぐるしい日々を送りました。

そしたら今朝は思いきり体がだるい。
雨は大丈夫そうだったので自転車に乗る予定でしたが、全然気力が湧きません。
念のため熱を計ると、私にしては微熱。
無理はいけないと、今日はノンビリしていました。

で、昼飯は家族でらーめんを食いに出てみました。

向かったのは岩沼の「味噌蔵麺光」さんです。我が家は初になります。
人気店らしく駐車場はいっぱいでしたが、運良く1台空いていたのでスンナリ入店。

あまり待たされずにありついたのが「赤みそらーめん」
味噌蔵麺光へ行ってみた_a0096557_20522930.jpg

普通盛りですが、すぐに替え玉(1玉¥150也)を追加しました。
とてもオーソドックスな味で、チャーシューもトロリ柔らかな1品でした。

白みそもあったので、次はそちらも試してみたいものです。
by gypsy-joe | 2013-12-21 20:55 | お食事