人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また短期帰省

年末に入院した親父が、少し長引きそうとのこと。
当初3週間の予定だったのですが、少し長期戦になりそうとのことで、土日で見舞いに行ってきました。

それにしても宮古と仙台、同じ太平洋沿岸だけありますね。
また短期帰省_a0096557_20292560.jpg

仙台同様、まったく雪がありませんでした。

親父の様子は、かなり体重が落ちていて心配な感じ。
ただ、ベッドに座って自分で食事を摂れているので、そこは安堵しました。

今回は、そんな親父と看病疲れ気味のお袋の、両方に効く特効薬を仙台から持っていきました。
もはや進路も決まって余裕状態の娘が同行してくれたのです。

案の定、2人にとって初孫でもある娘の顔を久々(昨夏以来)に見て、予想以上の好反応。
お小遣いもだいぶ弾んでもらいました。
(もちろん娘の分ね)

これで親父に気力が戻ってくれることを祈ります(^_^;)
by gypsy-joe | 2014-01-26 20:43 | 家族