人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー2014

1日遅れのお題ですが、まあ備忘録として(#^^#)

昨夜帰宅すると・・・・
バレンタインデー2014_a0096557_17423689.jpg

カミサンと娘から毎年恒例、バレンタインデーのプレゼントがありました。

チョコはFIATとのコラボ商品のようで、小さな500(ルパン3世でおなじみのモデル)のミニチュアが付いていました。
クルマ好きな私にはうれしい限りです(^-^)

これで力を貰った私、今日は午前・午後と2回も雪かきしてしまいました。
(どちらも2時間以上やってました)

午前には、
「先週よりちょっと重い雪だな・・」
って感じでしたが、午後になったら湿り気を帯びた大粒の雪になり、
「重っ!腰に来るー!」
と心の中で叫びながら作業しておりました。

今日はマンションの他の住人の方もチラホラ作業に出てきて、
「スコップ買いにホームセンターに行ったら、売り切れって言われました。」
なんて話をしながら共同作業しました。

明日は雪も峠を越えそうだし、また頑張って雪かき三昧かな・・・
by gypsy-joe | 2014-02-15 17:54 | 家族