人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さと強風に負けた・・・

午後はきれいにしたクルマでドライブ・・・と思ったけど、やはり自転車に乗らねば!
ってことで早めに昼食を済ませて支度を整え、F85で西を目指して出発しました。

なぜ西かと言うと、西風が強烈だったから。
体力があるうちに向かい風を突いて行けるだけ行き、帰りは少し楽をしようとの魂胆です。

我が家から西と言えば定番は秋保大滝で、とりあえず今日もそこを目指しました。
しかし、高速道路を過ぎ、温泉街を過ぎ、秋保神社辺りまで来たら・・・
寒さと強風に負けた・・・_a0096557_15485972.jpg

陽射しは無くなり西風は冷たさを増し、前方の山はどうやら雪で霞み気味。

実際、風に混じって白い粒も飛んできたりしたので、ここで折り返しました。
(何たる意志の弱さ!)

帰りは案の定、強風が背を押してくれたので速い速い!
楽々40km/hを越えて走れるので、あっという間に帰ってきました。

ただ、今日は最初から左ふくらはぎが攣り気味で、もう少し走ろうかと迷ったけどアッサリ断念。
やはり鈍ってるんですね(T_T)

明日は午後から楽天戦(今季初のkoboスタ!)なので、午前中で走りこみたいです。
適度に体を動かした後の昼酒は美味いですからね(#^.^#)
by gypsy-joe | 2014-04-05 16:00 | 走行記録