人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と花の日々

備忘録です。

先週金曜(4/18)に楽天戦に行ったばかりでしたが、会社の先輩から、
「4/22(火)のチケットが2人分余ってるんだけど、行かない?」
ってお話をいただき、カミサンと一緒に行って来ました。
酒と花の日々_a0096557_14513259.jpg

寒かったのでお酒も進み、後半は何度もトイレに通う羽目になりました。

開けて水曜。この日は職場のお花見。
盛岡での花見、当然ですが20年ぶりです。

少し遅れて到着した岩手公園は・・・・
酒と花の日々_a0096557_14565258.jpg

まさにこの日が最高の見頃になっていました。

完全に日が落ちると、ライトに照らされた桜は・・・
酒と花の日々_a0096557_14583657.jpg

怪しく美しく、最高の眺めでした。
この光景を肴に、良質の日本酒を楽しんできました(#^.^#)

で、中1日おいて昨晩。
午後から出張で、その行先は仙台(笑
超大口のお客様との打ち合わせで、各県や本社からもこの案件の関係者が集まりました。
となれば、会議後は懇親会です。

普段は盛岡で仕事をしているので、仙台での飲み会は久しぶり。
昨年まで同じ職場だった方も居たので、なんか1年前にタイムスリップしたような感覚でした。

と言うことで、いつになく外で酒を飲む機会の多かった1週間だったとさ。
by gypsy-joe | 2014-04-26 15:11 | 日々の出来事