人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にありあんてが居た・・・

今日から実家へ帰省中です。

仙台をam10:30頃に出て、やや混みはじめた東北道を北上。

盛岡の焼肉の名店「肉の米内」で少し遅め(混んでたのでね)に昼食を済ませ、宮古へは夕方到着。

で、実家で晩飯を食っている時にお袋が突然、
「この前、家を空けていた間に、こんなものが置いてあったんだけど・・・・」
と、なにやら灰色の小箱を持ってきました。

開けてみると、そこに入っていたのは・・・・・
実家にありあんてが居た・・・_a0096557_20355650.jpg

フィジークのアリアンテ・ガンマじゃないですか!

どうやらお袋の姉(私の伯母ですね)が留守中にお盆の供物を持ってきたらしいのですが、その際、昨年アルテのカセットをくれた従兄弟(伯母の息子)が持たせた模様。

少し傷がありましたが、そこ以外はきれいな品。白基調なのでF85に似合いそうですね。

仙台へ戻ったらさっそく試してみようと思います。
by gypsy-joe | 2014-08-12 20:42 | 用品