人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏の七ヶ浜へ

朝の土砂降りが収まり、その後は降らないまま道路も徐々に乾きだしました。

でも安心できないよなー・・って思ったら昼食後には弱いながらも陽射しが!

あらためて雨雲をチェックしてみると、どうやらそれらしい雲は無さそう。
これは行ってみるか!
ってことで、久々に海でも見に行こうかと七ヶ浜目指して一っ走りしました。

涼しいので快調に距離を重ね、1時間少々で半島入り。
晩夏の七ヶ浜へ_a0096557_17354037.jpg

多聞山展望広場公園から松島方面を望みます。

そのまま半島を時計回りに進んで、国際村前へ。
晩夏の七ヶ浜へ_a0096557_17404978.jpg

風が強く波も高いためか、サーファーさんが大勢居りました。

後は海に近い田園地帯を通って帰宅。
ジャスト3時間(実走2時間40分位)、70km弱となりました。

そろそろロングライドもしたいし、鈍った体をなんとかするためにも、週末は少しでも走っておきたいもんです。
by gypsy-joe | 2014-08-30 17:47 | 走行記録