人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の「きく屋」

今日は天気が安定しないみたいなので、自転車遊びは自重。
早起きはしましたが、昨晩録画した番組を観ながらのんびり過ごしていました。

で、am10:00を過ぎたところで活動開始。

まずは、昨日買い忘れたサイスポを買いにTSUTAYAへ。
ここではついでに、CDも5枚¥1000でレンタル。

これをカーナビに録音するため、昼飯がてらドライブへ行きました。
(と言っても独りですけどね・・・)

向かったのは、3月以来となるこちらです↓
久々の「きく屋」_a0096557_1581447.jpg

もはや人気店の頂点に近い「きく屋」さんです。

着いたのが正午ごろでしたが、その時点で既に10組以上の待ち。
こりゃ長期戦覚悟だな・・と庭石に腰かけて待っていたら、ふいに涼しい風が吹きました。

どうやら西から雷雲が接近してきたらしく、しばらくしたら・・・・
久々の「きく屋」_a0096557_1513792.jpg

音を立てて大粒の雨が落ちてきました(^^;)

それから更に十数分の後に順番が呼ばれ、やっとカウンターへ。
久々なのでめいっぱい食べたくて、頼んだのはコレ↓
久々の「きく屋」_a0096557_15171110.jpg

「特製ラーメン大盛り」(¥800+大盛り¥100)です。

相変わらず美味しく、ボリュームも大満足。
しばらくお店に出ていなかったと言うおねーさんも、元気に接客しておられました。

ちなみに私が店に着いて間も無くに、ローディーさん数名が食べ終わって出ていきました。
雨が降り出したのはそれから数十分後でしたが、大丈夫だったかな?
by gypsy-joe | 2015-06-21 15:22 | お食事