人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間は大切に

昨晩は飲み会で、久しぶりに最終の新幹線で帰ってきました。
そんなに飲み過ぎてはいませんが、そもそも帰宅が遅かったため今朝は寝坊。
最終で帰ってくると、風呂入ったりなんやかやで、寝るころは日付が変わりますからね・・・

なので午前中は、録りためた番組を片っ端から消化しながら過ごしました。

外は朝からカンカン照りで、時折吹き込む風も温風。

今日はこのまま怠惰に過ごそうかな・・って思ったけど、梅雨の晴れ間は大切にするものです。
軽い昼飯を取って、pm1:00過ぎから一っ走りしました。

梅雨の晴れ間は大切に_a0096557_17234364.jpg

すっかり夏の空ですね・・・

今日は角田まで行って亘理に抜けて、空港近くを回って帰る87kmでした。
明日は仕事なので、少し控えちゃったかな?(^^;)
by gypsy-joe | 2015-07-11 17:32 | 走行記録