人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いじゃねーかよー!

今日に始まったこっちゃないですが、暑いですね・・・(ーー;)

昨晩は、寝ている部屋の窓を開け放して寝ました。

それでも暑くて、夜中に数回覚醒しかけました。

「なんて暑さだ・・・」

そんなことを思いながら何度も寝直し、やがて朝を迎えました。

ボーっとした頭で新聞を取りに行くとき、昨晩の寝苦しさの原因が判明。

ただいま絶賛大改修中の我がマンション。
外壁塗装のために、各部屋の窓と言う窓がビニールでマスキングされていたんですね(T_T)

昨晩帰宅したときに、気付かなかったバカな私・・・どうり風が抜けないわけだ。

こんなことを書いている現在も、クソ暑い仙台です。

さて、今夜は寝られるかな?(^^;)
by gypsy-joe | 2015-07-14 21:07 | 独り言