人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大槌新山ヒルクライム2016-受付編-

岩手県沿岸部初となるヒルクライムイベント、
おおつち新山高原ヒルクライム2016
今日はその前日受付の日です。
(今日はpm1:00~、当日受付は明日のam6:30~)

実家が大槌まで1時間程度の私。
今日のうちに仙台から大槌まで行って受付し、そのまま実家へ1泊です。

仙台を出たのがam9:00頃で、高速代節約のため沿岸部を進み、
大槌新山ヒルクライム2016-受付編-_a0096557_2048352.jpg

やってきました、大槌町役場。

時刻はpm00:59・・・
大槌新山ヒルクライム2016-受付編-_a0096557_2051930.jpg

なんと1番乗りになってしまいました!

ゼッケンや計測センサーを受け取り、記念ジャージの展示(販売はしていない)を見て、さっさと退散。
なにしろ腹が減っていたのでね(^-^;

実家へ帰る前にテキトーに昼飯を食い、実家にはpm2:30頃mに到着。
明日の準備で足らなかったものを整え、先ほどまで軽めの晩酌&晩飯。

明日はam6:00過ぎに出れば良いので、起床はam5:00かな?
(日常通りだよ)


さて、試走無しだが、明日はどうなるか?!
by gypsy-joe | 2016-05-21 20:58 | イベント