人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPDで初ポタ

今朝の早朝ポタリングは、
「SPDに慣れよう」
をテーマに、距離を稼げるコース。
NASPAの坂を上って下りて、岩沼へ向かい、東進して4号線を超え仙台空港へ。
そこから自転車道を北進して閖上へ抜け、名取川南岸の土手を走って帰宅の約40km。

帰り着く頃には、だいぶSPDの扱いも慣れてきた気がします。
信号待ちでの脱着も上手くこなせて、とりあえず立ちゴケ無しで完走しました(~_~;)

途中で休憩したのが、仙台空港。
SPDで初ポタ_a0096557_9453613.jpg

本日も晴天なり!

で、すぐ近くに在る臨空公園を見たら、遊具がリニューアルしてました。
SPDで初ポタ_a0096557_9465825.jpg

写真は、上昇する飛行機をイメージした滑り台の様です。
いつ出来たんだろ?夏の間は暑くて、ずっと来てなかったから・・・・。
by gypsy-joe | 2007-10-06 09:50 | 走行記録