人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の里山も良いです

1/24(木)・25(金)とジテツーせず、昨日の土曜日もなんだかんだと自転車乗れず。
今日こそはと思い、カミサンと子供達がまったり過ごしている間に、金粉号で出動!

行き先は、今週もN方面。
舗装路を上り、途中から林へ入り、一度下って、来た道をまた上る。
林の中は、こんな感じです。
冬の里山も良いです_a0096557_20355012.jpg


3日乗らないと、オヤジの体はすぐに鈍る。
今日も林の中の上りで、吐きそうになりました(T_T)

乗る機会が減りがちな時期ですが、今年は、
・泉ヶ岳のMTBレースを走る(注:ソロは厳しいので、店長チームに混ぜて貰えれば)
・網地島(へ渡る港)まで走る(注:途中で、サポートカーに一度は乗るけど)
・(yjj7topさんと)登米へ、鰻を食いに走る(注:ロード購入が前提)
などの目標が有るので、今から鍛えねば!
by gypsy-joe | 2008-01-27 20:57 | 走行記録