人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の一っ走り

昨日の天気予報では、土曜日(つまり今日)は昼から天気が一変するとのこと。
となれば、走るなら早目が吉と思い、久々の早朝ポタリングへ。

5時前に起きて軽く食事を取り、十分に明るくなったam6:40に出発。
なんとなく目指したのは、これまた久々、N市はT山。

未舗装の道をエッチラオッチラと漕ぎ上がり、ここで休憩。
嵐の前の一っ走り_a0096557_233614.jpg


どんな場所かと言えば、溜池の有る公園です。
嵐の前の一っ走り_a0096557_233753100.jpg

東屋も有るし、暖かい季節はバーベキューなど楽しめそう。
ちなみに、ここまで来るのに前センター+後2枚残しでOK。
軽くヒーハー言う程度で、大した山じゃないです。

一息ついて、登ってきた坂道を下り、N市内を東へ抜け、S台空港へ。
公園で離陸する旅客機を眺めながら休憩。
後は、自転車道を通ってY上へ抜け、N取川沿いをひたすら漕いでam9:30に帰着。
今日は40km程でした。
by gypsy-joe | 2008-02-23 23:51 | 走行記録