人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ROAD to AJISHIMA 2008」再告知です!

気がつくと、あと1ヶ月後にせまっていました、
「ROAD to AJISHIMA 2008」
(「仮称」は取りました、名前なんて何でも良いの(^_^;)・・・)

これまで何度か参加者募集してきましたが、これが最終確認!
・2008年8月2日(土)~8月3日(日)
とにかくこの日程で「行けるぜ!!」と言う方は、参加表明お願いしますm(__)m

なお、これまで表明頂いた方で、ほぼ確実なのが、
・当り前ですが、私(新たにチビ助同伴決定)
・「じてんしゃ村」店長(こちらも首謀者の一人)
garakutadoさん(釣りする気満々のご様子)
yjj7topさん(絶対TCRで行く!との言葉が・・・)

そして今回、新たに参加表明頂いたのが、
・F&ハニワさん(親子参加!)

また、あまりに募集時季が早過ぎて予定が組み辛く、「参加意向有り」としておられたのが、
bondchibitaさん
thkflyfisherさん
ご都合いかがでしょうか・・・?

基本片道90km自走ですが、体力が不安な方にはサポートカーが強い味方!
ヤバイ時には、自転車積んで運転手になってもらいましょう。
(帰りは自走希望の強者以外、全員クルマになると思いますが・・・)

現在島までの船が臨時ダイヤなので、詳しいタイムスケジュールは、通常ダイヤ判明後に発表します。
(結構な早朝スタート、たぶんam6:00~6:30と思ってください)

宿泊限界人数までにはまだまだ余裕なので、興味有る方は是非!
by gypsy-joe | 2008-06-30 21:46 | イベント