人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ROAD to AJISHIMA 2008」開催要綱

「ROAD to AJISHIMA 2008」について、先日「じてんしゃ村」店長とあれこれ相談して、要綱をまとめました。
参加予定の皆様、以下の要綱を参照のうえ、ご準備をお願いします。
-----------------------------------
「ROAD to AJISHIMA 2008」開催について

<日程>
2008年8月2日(土) am7:30スタート
※雨天決行、ただし網地島行きフェリー欠航時は中止

<集合>
「じてんしゃ村」 am7:00
・クルマに頼らずにご自身と荷物、自転車を持ち込める方は、この時間にお出でください。
・「遠くてイヤ!」と言う方は、集合時刻以前に店長と私がクルマで迎えに伺います。
・駐車スペースが最大3台なので「どうしてもマイカー!」と言う方は、予めお知らせください。

<参加費>
大人¥8500 小人¥2000
※宿代・往復フェリー代・1日目夕食~2日目昼食、サポートカー(2台)燃料費負担金等を含みます。

<各自用意頂く物>
・免許証(交代でサポートカーを運転頂く予定)
・若干の現金(行きの途中休憩や、自由行動時の飲食は自己負担です)
・自転車(大人は基本的に必須、小人は無理しないで下さい)
 ※ルートにはトンネルが在ります。前後のライトは必ず装着してください。
・着替え等
・シュラフ
・虫除け(蚊取り線香等)
・ハシ&コップ類(皿やお碗は不要)
・クーラーボックス
 ※肩から下げられる程度のサイズをお持ちの方、ご協力お願いします。
  食品等を分担して船に積むためです。
・好みのお酒
 ※缶ビール24本は店長より提供します。
  その他のお酒は、お好みの種類・量をご持参ください。
  (水と氷は準備予定)

<主催者準備>
・炭
コンロ・・・・別途手配済み
・テーブル
・イス
・皿&お碗
・タープ
・ビール(350ml×24本迄)・・・足りない方は、各自解決

<タイムスケジュール>
・1日目
 am7:30 スタート
 ↓
 だいたいpm2:25 鮎川出航※夏ダイヤがずれたので、チャーター便を使用予定
 ↓
 だいたいpm3:00 網地島到着、しばし自由時間
 ↓
 pm4:30 夕食支度開始 ※メニューは焼肉、海鮮焼き、刺身等(途中の買出し時に決定)
 ↓
 眠くなれば寝る、夜釣りや自転車談義で夜更かしも可・・・要は自由時間


・2日目
 適当に起床(am8:00頃?)
 適当に朝食 ※ご飯+レトルトお惣菜と思ってください
 適当に海水浴・釣り・シーカヤック体験
  ※シーカヤック体験希望者は、ライフジャケットをご用意ください。
   新品のモンベル製で¥7000弱ですが、とにかく自身を浮かべられる性能の物を!
 
 で、それなりに遊んだら・・・
 pm2:30 宿の掃除及び帰り支度・・・夏ダイヤが早まったため
 ↓
 pm4:10 網地島出航
 ↓
 pm4:29 鮎川到着
 ↓
 だいたいpm5:00 サポートカーへ分乗し仙台へ

<予定ルート>
詳細は当日発表、総行程90km程度です。

<注意>
開催日程の頃は網地島行きフェリーが夏ダイヤですが、現時点で未決定です。
今回発表のスケジュールは、昨年のダイヤを基にしました。
若干の変更が考えられるので、予めご了承ください。

夏ダイヤに合わせて、タイムスケジュールを若干見直しました。
ほぼこれで決定となります。
また、主催者は、開催期間中の参加者の安全を保証するものではありません。
各自が安全に関して、自己責任で配慮するようお願いします。
-----------------------------------

ご覧の通り、
「鮎川まで自転車漕いで、網地島渡って、酒飲んで語ったり、海で遊んだりして来よう」
と言う企画です。

まだ若干余裕有りなので、お気軽にご参加ください!
最終的に、フル参加8名(大人6、小人2)+1日目ツーリングのみ参加1名となりました(^_^)
参加表明頂いた皆様、ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします!

by gypsy-joe | 2008-07-15 20:58 | イベント