人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてる坊主兄弟

最近ごく一部の方々に、
「本当に効き目があるのでは・・・・」
と噂の二人を初公開しましょう。
てるてる坊主兄弟_a0096557_21203784.jpg

ちょっと大きめの方(1号)は昨年、前日まで雨予報だった「第一回セルフディスカバリー七ヶ宿」で、終盤以外を好天にしてくれました。
もっとも、主催者が脅威の好天率を誇るgarakutadoさんなので、この時はあまり感動無し。
ところが、隣の小さいの(2号)を追加した「登米センチュリーライド」では、効きすぎて後半汗だく!
そして先日の「熊沢林道ツーリング」でも、早朝の雷雨をまるで無かったかの様に・・・。

信ずるものは救われるとも言うし、暫くは「照照坊主様壱号弐号」の信者でいようと思います。
by gypsy-joe | 2008-07-15 21:50 | 用品