人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は「ROAD to AJISHIMA 2008」!!

いよいよ今週末、
「ROAD to AJISHIMA 2008」
を行います。

参加表明頂いたのは、
・フル参加:大人6名 小人2名
・初日のツーリング参加:大人2名
で、総勢10名となりました。
初日ツーリングのお二人目は、本日ギリギリでの参加表明!感謝感謝です!!

と言うことで、再度要綱をおさらいします。
前回と若干異なる部分も有るので、再確認をお願いします。

-----------------------------------
<日程>
2008年8月2日(土) am7:30スタート
※雨天決行、ただし網地島行きチャーター船が運行不可なら中止

<集合>
「じてんしゃ村」 am7:00

<参加費>
大人¥8500 小人¥2000
・宿代
・往復チャーター船代
・1日目夕食、2日目朝食&昼食
・サポートカー(2台)燃料費負担金
等を含みます。
初日ツーリングのみの参加については・・・・・・そう言えば考えていませんでした(^_^;)

<各自用意頂く物>
・免許証(交代でサポートカーを運転頂く予定)
・若干の現金(初日の途中休憩&昼食、2日目の朝食&昼食以外の飲食代と思ってください)
・自転車(ツーリング参加者必須)
 ※パンク等トラブルへの備えは、各自用意してください。
 ※ルートにはトンネルが在ります。前後のライトは必ず装着してください。
・着替えやら、タオルやら・・・※着替え無しでの参加は、臭うので不許可
・シュラフ
・虫除け(蚊取り線香等)
・ハシ&コップ類(皿やお碗は不要)
・好みのお酒
 ※缶ビール24本は店長より提供します。
  その他のお酒は、お好みの種類・量をご持参ください。
  (水と氷は準備予定)
・海パン(島に来て、コレ無しは無いでしょう)
・釣り道具※やりたい方のみ
・ライフジャケット※2日目にシーカヤック乗りたい方のみ
などなど・・・・

<主催者準備>
・炭
・コンロ・・・・別途手配済み
・テーブル
・イス
・皿&お碗
・タープ
・ビール(350ml×24本迄)・・・足りない方は、各自解決

<タイムスケジュール>
・1日目
 am7:30 スタート
 ↓
 だいたいpm2:25 鮎川出航※チャーター便なので、アバウト
 ↓
 だいたいpm3:00 網地島到着、しばし自由時間 ※釣りはここでできるかも
 ↓
 pm4:30 夕食支度開始 ※メニューは焼肉、海鮮焼き、刺身等(途中の買出し時に決定)
 ↓
 眠くなれば寝る、夜釣りや自転車談義で夜更かしも可・・・要は自由時間


・2日目
 適当に起床(am8:00頃?)
 適当に朝食 ※ご飯+レトルトお惣菜と思ってください
 適当に海水浴・釣り・シーカヤック体験などなど・・・
  
 で、それなりに遊んだら・・・
 だいたいpm3:30 宿の掃除及び帰り支度
 ↓
 だいたいpm4:00 網地島出航
 ↓
 だいたいpm4:30 鮎川到着
 ↓
 だいたいpm5:00 サポートカーへ分乗し仙台へ
※チャーター便なので、全てアバウト

<予定ルート>
詳細は当日発表、総行程90km程度です。

<注意>
1日目のツーリングは、何よりも法令順守でお願いします。
また、主催者は、開催期間中の参加者の安全を保証するものではありません。
各自が安全に関して、自己責任で配慮するようお願いします。
-----------------------------------
参加表明頂いた皆様、ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします!
by gypsy-joe | 2008-07-31 22:10 | イベント