人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海三昧の1日

※写真は無いですよ(#^.^#)

今日は「三陸シーカヤックマラソンレースin宮古」に向けて、シーカヤックの練習。
じてんしゃ村」店長と、F&ハニワさんの3人で、奥松島を漕ぎまくりました。

海三昧の1日_a0096557_20555254.jpg

(写真提供:F&ハニワさん)

シーカヤックは4回目になりますが、相変わらずコツが掴めない私。
でも、今日はなんとなくですが、
「腕で漕ぐんじゃなく、足も腰も使う。」
と言う感覚の片鱗を感じました。
前回より足や腰の疲労感が有るので、多少はその辺を使ったのかな?と思います。

まあ、今日は殆ど風も無く、湾の奥は鏡のような水面。
ここで多少なりとも漕げなきゃ、全然お話になりません。

本番は10月、北に向かって口を開けている宮古湾が舞台です。
そこでどれだけ漕げるのか?

故郷の海よ、お願いだから荒れないでちょうだい(-_-;)
by gypsy-joe | 2008-09-23 21:48 | カヤック