人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ休むのだ!

有休休暇を無駄にするのがご法度な会社なので、明日と月曜に休暇を取得し4連休。

しかし、子供らが宿題追い込み&休み明けテスト準備で遊んでくれないので、パパは放置プレイ確定。

どこか一人旅へ出ようかと思いましたが、どうも明日はお天気がイマイチらしい。
とりあえず明日は、花巻東を応援しつつノンビリ過ごすことになりそう。

さて、その後の3日はどうしよう?

周りでは「三本木ソフトクリーム堪能ツーリング」が流行中なので、それも良いかな・・・。

と思っていたら、なんか楽しそうなツーリングを画策している方が!
ん~、魅力的!

先日走った牡鹿半島をグルリ巡って来るのも、良いかも知れない。
(全行程自走だと、180kmを超えるかな?)

10月に向けて、鍛える機会を多くしたい私なのでした。
by gypsy-joe | 2009-08-20 22:42 | 独り言