人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてる坊主健在?

明日は「鳥の海アセロラソフト堪能ツーリング」。

お天気には不安無さそうとノンビリ構えていたら、昨日の午後の天気予報で土曜日に雨マーク!
これはまずい!と帰宅してすぐ、てるてる坊主を下げました。

結果、明日は明け方まで雨が残るものの、日中は晴れに向かうらしい!
(8/28 17:00時点の予報)

てるてる坊主様、このまま頑張って下さいねー!

<おさらい>
明日はam8:30に、
・サンクスバイパス若林店(旧長崎屋の向かい)
にて、
bondchibitaさん
yjj7topさん
と待ち合わせ。
鳥の海でソフトクリームを味わうと言うこと以外、なんにも決まっていないツーリング。

興味ある方は、飛び入りどうぞです~(^_^)
※<8/29追記>
 今朝の雨で、大幅に予定時間が変わってしまいました。
 もし上記時刻に現地へ行ってみた方が居られましたら、お詫び申し上げます。
 迂闊な事を書いてしまい、本当にすみませんm(__)m
by gypsy-joe | 2009-08-28 19:22 | 日々の出来事