人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ヶ浜を走ってみた

※写真が有りません


今日~明日にかけてチビ助が空手の合宿に行き、カミサンも世話役で同行。
その送迎が有るので、今週末の私は自由時間が制限付き。

昨日1日は、
「さて、自転車を乗る時間はいつ確保できるだろう?」
と、そればかり考えていました。(真面目に仕事しろよ、俺)

(思案の経過)
今日の昼頃には、チビ助とカミサンを乗せて出発。

降ろして戻ってくる頃には、登校日の娘が帰宅する。

その娘には、今夜の晩飯や明日の朝飯を食わせにゃならん。

明日は昼前までにチビ助とカミサンを迎えに行かなきゃならん。

戻って来たら来たで、午後からチビ助がプールに行きたいとか言ってる。
 ・
 ・
 ・
(これらが頭の中をグルグル)
 ・
 ・
 ・
結論:本日早朝しか自転車に乗れない!


と言うことで、今朝はam5:30にF85で出発。
秋保大滝辺りでも行こうかと考えていたのですが、早朝の西部山沿いは・・・(-_-;)

2週間前の悪夢が頭をよぎり、正反対の方向に決定。
七ヶ浜をグルリと走ってみることにしました。
ちなみに、自転車で走るのは初めてのコースです。

で、いきなり感想ですが、ちょっと物足りなかった!
走行距離も55km程しかなく、七ヶ浜のアップダウンも大したこと無い。
事前にルートを確認しなかったのが悪かったのですが、せめて距離をもう少し走らないと・・・。
信号待ちで止まった以外は、結局休憩無しで走り終えてしまいました。


あー、でも早朝の海はキレイだったので、ルートを再検討してまた行きたいものです。
by gypsy-joe | 2009-09-05 09:54 | 走行記録