人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボールのガンダム

以前、塩釜高校の生徒が作ったダンボール製ガンダムを観に行った事が有りました。

当事その出来栄えに驚いたものでしたが、本日それを凌駕するダンボール製ガンダムに遭遇!
勾当台公園でやっていたイベントに、それは在りました。

それが、コレです↓
ダンボールのガンダム_a0096557_2001527.jpg

大きさこそ高校生作品程のサイズではありませんが、それでも2mは有ったかな?

なにより、その緻密な作りにビックリしました。
たぶんプラモのMGシリーズ辺りを基に型を起こしたと思うのですが、関節などもちゃんと可動しそうに見えます。
背中のバーニアが左右で噴射方向が違うところなど、思わず唸ってしまいました。

来年は別のMSも並べて欲しいなー!
by gypsy-joe | 2009-09-27 20:16 | おでかけ