人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランボ!ランボ!ランボ!

今朝の通勤途上にサンクスへ寄りましたら、ジョージアにステキなオマケを発見!
親指(の先)サイズの、ランボルギーニのミニカーじゃないですか!

まずは、ミウラ!
ランボ!ランボ!ランボ!_a0096557_20211692.jpg

恵那の友達じゃない!

続いて、ウラッコ!
ランボ!ランボ!ランボ!_a0096557_20215794.jpg

B級スーパーカーって言うなー!

更に、シルエット!
ランボ!ランボ!ランボ!_a0096557_20224179.jpg

ウラッコと何が違う?!とか言うなー!

さすが京商!ディテールも侮れません!

どれも、スーパーカー世代の琴線に触れるモデル。
しかもウラッコ系は、めったにこの様なミニチュアが出ないのでウレシ!
(もっと立派なサイズは、豊富に出ているのに・・・)

他の車種(ガヤルド、カウンタック)も有るし、各3色有る。
揃えたくなりますな(^_^;)


<オマケ>
会社に来ていた保険屋のアンケートに答えたら、頂きました↓
ランボ!ランボ!ランボ!_a0096557_2035569.jpg

「猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せをーーー、マネキネコダック~♪」
と、お腹を押すと歌います。
子供達の受けが、すこぶるよろしい(^_^)
by gypsy-joe | 2009-12-17 20:39 | クルマ