人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを貼るのが・・・・(APPI)

会社から買えると、テーブルにこの様なものが・・・・
これを貼るのが・・・・(APPI)_a0096557_20522930.jpg

ご覧の通り、安比高原スキー場のステッカーですね。
カミサンに聞くと、なんか整理していたら出てきたそうな。

いつ頃のものか判りませんが、妙にキラキラした色使いなどが古さを感じます。
バブル全盛の頃、このステッカーを貼ったクルマの何と多かったことか・・・

私はクルマ関係以外のステッカーは貼らない主義だったので、だからここに残っていたのかも。

風の噂では、APPIも全盛期の賑わいではないそうですね。
でも、やはり岩手県人にとってAPPIは特別なスキー場。
(ちょっと個人的思い入れ有り)

末永く愛されて、存続して欲しいものです(^_^)
by gypsy-joe | 2010-02-03 21:04 | なんじゃこりゃ